--/--/--    スポンサーサイト
お久しぶりです。ただいま戻りました。なんて嘘です(爆)
たぶん、気づく人少ないんじゃないかと思いますが・・実は母がノートパソコンを買いまして。
しかも、新型のVistaくんですよ!で、昨日は接続をがんばっておりました☆
ああ、もう何回ヨドバシに行ったことか・・。電気屋好きなので、問題はとくにないんですが。

それはそうと、こっちに来て、明日でもう早一ヶ月です。
北海道の自然を色々、味わいました。ヤギとたわむれたり。子ヤギが二匹いたんですが。
愛犬のバルにそっくりなヤギもいましたよ(笑)
エサくれ攻撃をうけまくってしまった(笑)動物に好かれやすいらしいです。
というか、同類に見られてるの間違いか?!

そしてそして、つい最近のできごとは、スーパーナチュラルシーズン1BOXを先日、購入しました!
今、相方とはまりにはまってます。兄貴がかわいすぎる!というできてますね(笑)
明日、シーズン2がレンタル開始ですが、今日もう借りてきました。
1はデジャブ(だったかなあ?)に入ってると聞いたのでそれも先に見ました。
楽しみにしてる人たくさん、いると思うので、ネタバレは後日、じっくり書きます。

LOSTシーズン3も早く見たいところです。

とまぁ、毎日、元気に過ごしております。愛犬のバルくんは半年のうちに毛がモサモサで
しまいには、大きくなってました(笑)

本当にミックスかな?と疑いたくなるほど成長してます。
先月の27日に一歳になったばかりなので、やんちゃで仕方ないです。

来月の頭には帰る予定です。ので、ブログレイアウトや、ファンサイトリニュは帰った後です。

ではでは、また時間みつけて書きたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

