--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2007    4日ぶりです。
いやぁ、時間あったら書くといいつつ4日も空いてしまった。
実はね、無線が調子悪く取り替えました。で、間が空いたわけです。
いやぁ、なんだかんだ言って北海道も蒸し暑いです。クーラーないからきつい!
関東慣れしていても暑いものは暑いです・・

今日はPVをちょこっと変更してみました!夏らしく・・!ということで!!
JTのLiveから、Rock Your Bodyと、*NSYNCのPOPです。

*NSYNCのこのPOPは可愛すぎます!!彼ららしさが十分でてます
じっくり、見たい方は、こちら↓からどうぞ!



コメントは明日返します。では、今日はもう遅いので寝ます。おやすみなさい。
Secret

