--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2007    SPNに夢中です。
すっかりウェンチェスター兄弟に夢中であります。先日言ったとおり、BOXも買いました。
シーズン1の最後は意外な展開で終わってますが、シーズン2を見てさらにショックを受けることになりました(汗)
まだ、見てる人少ないと思うので、ネタバレは地元に帰ってからにしますが。
どのみち、シーズン2の最後のネタは知ってるんですけどね・・
My spaceで一人、サム好きの子と、Mailをやりとりしてたら向こうから見事にネタバレされました(汗)

兄弟萌に走ってます。兄貴が可愛すぎるんです!それがいけないんだ!(笑)
あの2人を見ると、オビ=ワンとアナキンを思い出すのです。
私はどうやら、兄弟ネタに弱いらしいということに最近気づいたのですよ・・(笑)

外国ではあまり兄貴は人気ないみたいで・・サミィのほうが人気あるんですよね。
その感染について家族会議ひらいてみたりもしました(笑)
まぁ、タイプは人それぞれですが、日本人は兄貴のほうが好きな人多いんですよねー。
そこで見事に分かれるんだなぁと話してただけです(笑)

人って面白いなぁと感じてみたり・・。(笑)


話は変わって、スパイダーマン3も見ました。あ・・その前にハリー・ポッターと不死鳥の騎士団ですか?
無事見ました☆初日には見れなかったのが残念でしたが・・。
いやぁ、もうすばらしかった!
周りの俳優さんがベテランばかりだと母に聞いて気づきましたが・・(汗)
個人的にも大好きなヴォルデモード役の人は、相当、かっこいいとか。あの顔がこびりついて・・
私は想像できないんですが。
後、今回のアンヴリッチ役の人もかなりのベテランさんだそうで!
どうりで、演技がめちゃくちゃ上手いわけだ!顔の表情とか、すっごい上手いの。

最後の戦闘シーンもすばらしく良かったです!一番楽しみにしていたシーンだったんで!
もう、親関係なしに映画館でがんみしましたよ。
グリフィンドールで唯一好きなキャラ、ジェームズの若い頃、親世代も見れて大満足であります。
どんだけ、彼を見たがってた腐女子がいたか・・!(笑)私もその一人です(笑)
ハリー・ポッターについてはこんな感じです。双子のシーンも感動しました。

話は変わって、スパイダーマン3も予想以上に楽しめました!でも好きなキャラがもう見れないと・・
思うと切なくなります。あれはもと漫画ですが、漫画じたいみたことないんで、どんな話なのかわからないので次も楽しみですね。

今回は結構、良い映画見たなぁと一人で納得してます(笑)


音楽はどうした?!って感じですが。ちゃんと聞いてます。毎日チェック中です。
最近のお気に入りはMIKAです。久しぶりにUKPOPHITです。
CDウォークマンも手に入れたことですし、がんがん聞いてますよ☆もちろんJTも!

後、最近好きなアーティストは、Swing out Sisterです。なんのCMか忘れたんですが。
Secret Loveという歌がかかってます。私は携帯ミュージック影響ですが。
いいですよ♪ぜひ、聞いてみてください☆

では、今日はここで終わります


スポンサーサイト
Secret

