--/--/--    スポンサーサイト
いやぁ、昨日、今日と4月からの付き合いのDebraとメッセンジャーで会話しました。
国際メッセンジャーデビューですよ
しかもさっき、自分の写真をはじめて、送りました。正直反応が怖いわぁ・・(笑)
オンラインでは誰にも見せたことないのに。昔はそのまま実際会いましたからね。
オンラインの子に。

今、ダイエット中ですが、ぜんぜん努力をしてないと写真見て思いました。
マジがんばろう。
向こうの子はぽっちゃりしていても、可愛いので羨ましいです

頑張って、働いて、痩せないとだめですね。よーし、頑張るぞっ!

話は変わって、今日はようやく涼しくなりました。埼玉や群馬では、猛暑すぎて・・
死亡者が4人もでたとか?皆さんは大丈夫ですか?

英語も必死になって覚えいとだめだ。なので今日は夜、本屋に行くので、
そこで参考書もっさり買ってきて真剣に英語の勉強はじめます。

単純な英語を難しく考えるふうになっちゃってまして・・基本から勉強します。

音楽は最近は、ほんとう、冗談抜きで洋楽オンリーです。邦楽jr聞いてたけど。
それも聞けなくなってますね。イライラっとするのよ。
寝ても覚めても洋楽漬けです。もっと早くに、洋楽に魅力を感じればよかったなぁと後悔してます。

ま、今好きだからいいか。 lol...

スポンサーサイト
Secret

