--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2007    ついに診断!笑
やりたかった脳内メーカーをついに診断しました。
結果を知りたい人は迷わず、続きをみてみよう!笑


もうこれ、笑うしかない。


友達なくすぞ自分!ってぐらい真実みな結果であります。
嘘のほかは、悪と友だけ・・矛盾しすぎだろ自分・・(苦笑)

いや・・ある意味当たりすぎてて怖い。笑
笑うしかないねーこの結果・・あ、もち本名です。だから・・ね余計に・・笑



HNも微妙な結果すぎです。でもこっちのほうがまだ幸せを感じてるのかも?笑笑

ちなみにこんなのもやってみましたー☆



なんかこの結果見てもうガッカリだよ自分--;
金目当てで彼を愛してるのか。それと愛一つだけってどうよ?!え?笑・・




上よりこっちのほうが愛してるってどうよ?笑・・「負」の意味がよくわからないけど苦笑。。


うーん。一番上の結果がへこむわぁ。^^;
スポンサーサイト
Secret

