--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2007    US5VS*NSYNC?
ここ最近、恐ろしいほどCDを買いすぎてます。前よりひどい気がします。
CDウォークマン買ってから調子のり過ぎてますね。気をつけないとです
まぁ、買うの止めることはできないだろう。

そして昨日は、US5というグループのCDを買いました。
久しぶりに、POPHitです。*NSYNC以来のHitですよ~!!!(個人的にね)
最近は洋楽の歌詞にもこだわるようになりました。
その、US5はもちろん、5人のグループ「5」ついてますからね。
*NSYNCを思い出させてくれるような歌ばかりなのです!歌声が綺麗で、綺麗にそろってます。
母は、ブルーみたいと言ってましたが。それも一理あり笑。

昨日、一昨日と外国の友人とメッセンジャーでUS5の話を聞いたところ。
名前はまだ知られていないそうです。
歌詞も本当、良いです!気になる方はこちらでどうぞ♪

最近、さっぱりカツンの話してませんが、正直下がり気味です。気まぐれでチェックする程度です。
私にはやっぱり、外人さんだけ必要のようです。
北海道で母が住んでいるのは札幌(北海道の中では一番都会)なんですが。
外国の方々も沢山いますのよ~!愛犬バルくんの散歩に行くときみかけます。
思わず話したい!って思うけど、話せない。くそう。
韓国人の方々も沢山、観光に来たりしてるので、本当、楽しい気分になります♪


うん、そして今日北海道は現在寒いです。温度急激に下がりすぎ!!
ああ、でももう少ししたら暑~い地元へと帰ります。40度なんてありえないから。

まぁ、でもうん。ごたごたいってても仕方ない。

帰るまでたっぷりエンジョイしよう!(なんか独り言っぽい~;)
スポンサーサイト
Secret

