--/--/--    スポンサーサイト
最近、パチンコのエヴァ(エヴァンゲリオン)が暴走しすぎのMisakiです。こんばんわ。
なぜか、帰る頃に調子よくなって、大当たりですね。

最近、このブログも放置気味です。まぁ、なんだかんだ言ってちまちま書いてるんですけど。

今回はなんとーCD購入10枚です。それ以上あるかもしれません
この洋画ヲ○クめ・・CDウォークマン買ったのが一番の原因かと思います。
でも、本当、CDウォークマン欲しかったんです。まぁ、iPodでも十分楽しめるんですが。
iPodもどうせなら200曲以上入るのが欲しいですね。
ヨドバシ行ったら、新型?らしきのiPodが発売されてましたが。
最近はヨドバシ大好きですね!地元は近場にないので、こっち来てから行きすぎって
ぐらい通ってますね~。
電化製品を見るとものすごく落ち着くんです。とくにMacを見るの最近のブームです笑。
いやぁ、すごいなぁと思います。Macのパソコンも欲しいなぁ~と考えましたが。
私はやっぱり、Vaio派です。今はVistaが上になってきますが・・。
Vistaは音楽専門のパソコンだそうですね。うん、私にはすごくいいんですけどね

後、前回、*NSYNCのLiveDVDが買っても見れなかったと騒いでいたんですが。
リージョンコードが必要だと聞いたので、それも見に行って聞いてあったんですが。
値段が2万なんて勘弁!!自分でちゃんとお金持つようなりましたら買うでしょうけど。

そのことをMy spaceで書いたら、Tomくんが、どうやら、*NSYNCのDVDを送ってくれるらしい。
イギリスのは日本でも見れるとmailに書いてありましたが。どうでしょう?
とりあえず彼らのため!と思って頼んでみます。お金心配しないで~と言ってましたが・・笑。
「私(Tom)とあなたが会うなら問題ない」まで言われましたねHaha...
しかもその前に、私がイギリスにもし行くことになったら、厚焼き卵などを作る。
(まぁ、早く言えば日本食)と書いたら。
「あなたは代わりに厚焼きの卵に私を作ることができます」といわれましたが・・(笑)
まぁ、イギリスジョークということで受け取りました笑。半分彼に誘われてるよね私(笑)

話は変わって、Agnesとは最近、かなり仲良しです。私のことをクールと彼女はいいましたが。
誤解よ?(笑)彼女は私がやっと送った手紙を待ち続けていますね笑。
無事届きますように

Debraには遅れの誕生日プレゼントを贈りました。かなり喜んでくれました。
絵書くのが好きだと言ったので、沢山練習に使ってほしいと思い、それに合うものを送りましたね。


うん、やっぱりすごく楽しいです。でもいまだに私は外人に何を求めているのかがわからない。
それを知るためにも、外国に行きたいっていう気持ちがあるのかもしれないと。
最近はよくそのことを考えます。

最近、お気に入りのアーティストは、遅れまして、ケリー・クラクソンにはまり中です♪
視聴して、良かったんで買ってしまいました。

後はなぜかここ最近、JTが恋しいですね~!毎日飽きずに聞いてるのに。
彼の生ライブもいつか見れたら最高ですね彼が3つ経営しているレストランにも行きたいぞ!

では、今日はこの辺で終わります



LiveヴァージョンのJTは本当可愛い!
スポンサーサイト
Secret

