--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2007    リニュ。
気分転換にリニュしました☆前回のも大好きだったんですけどね今日は相方に弱音を吐いてしまって、反省反省です。
でも、やっぱり、こう、なんでも話せる友人がいるということは良いことだなぁと改めて思いました。

人間、1年に3回程度弱音吐かないと強くなれないものです。
3回じゃスッキリしないって人沢山いるかもしれない。私は3回程度で大丈夫じゃないかと思います。(私はです)


ブログはユアン一色です笑使いたかった画像がいくつかあったので☆後、やっぱり、ユアンファンサイト復活させます。今、すぐではないです。これは自分へのご褒美に作ろうと思います。
仕事が見つかって、それに頑張れたら、作ろうと思いますっ
だから、予定としては夏~ぐらいかな

右サイドユアンばっかにしてみました笑。ここまでくると病気か!って思われるかも笑。でも好きなんだから別に良いじゃ~ん。
「ほんとに好きなんだ」って思ってくだされば・・・それはそれで良いです。

今、YoutebuのVideoが視聴できないんですが・・たぶん、またそのうち気がつけば見れるようなると思います時々ありますよね。

ムーラン・ルージュのVideoも置きましたが・・微妙にR指定含まれてるんで・・・!見たことない方、見るときはお気をつけて・・!
ニコールが・・・かなり狂った演技をしていますが・・笑。そんな彼女が可愛いですけどねユアンとニコールのカップルも好きだったり・・笑。

田口より、数倍ユアンのほうが好きだ・・(苦笑)どうせ私はオヤジ好みさっ!いや、かなりの年上好き・・と思ってください笑・・・・




探しています

この人 と この人

オンラインショップで在庫切れないサイトあったら教えて下さい。
(本当に探しています)
スポンサーサイト
Secret

