--/--/--    スポンサーサイト
MIKAです。彼の書く歌詞はとても好きですとくに、Ring Ringが一番好きっ
彼も相当、日本が好きだそうで、日本のおもちゃを100個以上お持ちだとか☆
日本人は彼の歌声を聴くとイライラ度があがる人が多いそうですが、私はぜんぜんいけますね♪
最近、本当に邦楽いらないんじゃないかってぐらいに、洋楽オンリーです。
洋楽で流行の歌は?!って聞かれたら、速回答できますが、邦楽で流行の歌は?!
って聞かれたら、アウトですね(笑)それぐらい染まってるんです。
洋楽ヲタクを超えてマニアに近いです。いっそのこと、やっぱり洋楽専用サイトを
作ってしまおーかと思うぐらい。

昔はぜんぜん、英語の意味がわからなくって、イライラしてたのが嘘のようです。
今は逆に一日には2回以上聞いてないと落ちつかない。

後、最近よく思うのは、私はもしかしたら、外人フェチではないかと思うんです(笑)
世界陸上でウハウハしてます。今大阪行きたいーって感じです。
だって、街うろつけば、世界中の外国の人が見れるんですよ?!私は、たぶん冗談抜きで
世界中(日本は除いて)の外人を愛せるぐらい、彼らが好きであります。

なのでね、運がよければ、来年ぐらいにそれか今年の冬の終わりに
イギリスかアメリカ(場所だいぶ違うんですが)に行こうと計画立ててます。
長続きしそうな友人が、4人はできましたし。後、一人ぜんぜん違う国ですがまた一人増えそうです。
つい最近は国際携帯メールデビューいたしました
今年の3月に出会ったUSAに住む、Jeneeなんですが、実は4ヶ月ほど遅れの誕生日プレゼントと手紙をつい最近、郵送して。
E-mailを速、郵送しました。なかなか、返事がこないので、諦めてたんですが。
返事が来てホッとしました!手紙をくるの待っていてくれたみたいです
その子と携帯でメールしてます。携帯のほうがかなり勉強になるかもしれません。
英語勉強したい方にはお勧めです!


話は変わって、早くファンサイトとブログをリニュしたいと思っています。
そして、予定ご報告です。うーん、今、相当SPN(スーパーナチュラル)にはまっているんですが。
もしかしたらSPNのファンサイトを作るかもしれません!
ジェンセンにもはまってしまっています!あの人はユアンと同じフェロモン(笑)をもっているんですよ(笑)
なので、ジェンセンを中心に、ファンサイト作るかもしれませんっ

帰った後はファンサイトのリニュ作業と、ブログリニュします。
ファンサイトデザインの色はガラリと変える予定です

では、後、今年の夏も2日!少しですが、エンジョイしてくださいっではまた
スポンサーサイト
Secret

