--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2007    US5のおさらい*
今日まで、北海道にいましたが、北海道でCD10枚買ったと先日も書きましたね。
その中で一番、お気に入りのCD続きから紹介したいと思いますので、
興味ある人は是非、見ていってください♪新人メンバーなので、これからまだまだはまれます!

ではどうぞっ!↓
US5とは。

バックストリートボーイズ、*NSYNCの生みの親でもある、
敏腕プロデューサーLou Pearlmanが生んだ新しいビッグ・グループである。
(詳細:US5日本公式サイト様)

 Chris Watrin 1987.8.7

クリスの夢は、US5のメンバーによって全て叶った。彼にとってUS5とは
音楽活動は今や彼の全てである。(詳しくは公式サイトで)

Michael Johnson 1987.7.18

マイケルは「クレイジー」な才能がある。滝のように喋り続ける彼を止められるのは歌とダンスのみ。
(詳しくは公式サイトで)

Richie Stringini 1988.11.28

リッチーは4歳の時に初めて舞台に立って以来、ミュージカルや多才な芸能活動を行っている。
(詳しくは公式サイトで)

Izzy Gallegos 1983.10.19

イジーは15歳の頃から作曲活動に励んできた。
US5に加入する前には『EXACT』という自身のバンドのリードボーカルであり、
その頃には既にアーロン・カーターやジェシカ・シンプソンらのツアーのサポートも勤めていた。

Jay Khan 1982.3.13

ジェイが音楽活動を始めたのは今から7年前、
ベルリン最大手のプロダクション会社『トリプルM』の扉をたたいたことがきっかけだった。

--------★★★★★(評価)

個人的に★5つです!公式サイトを見て、納得しました。
CDショップでジャケを見て、気になって試聴したところ!*NSYNCに似てるなぁ~と思ってたんです。
公式サイトの詳細を見て、ようやく納得しました。プロが同じなんですね。
そのアルバムについていた、PVとLiveもじっくり見ました!
踊りも上手いし、なんと言っても、彼らのハーモニーがいいです!
歌声もめちゃくちゃ綺麗ですし、聞き取りやすいですし。本当、*NSYNC以来のHitですね。

洋楽初心者の方にも是非是非オススメします!私がとくにお気に入りなのは。

14のMamaという歌です。歌詞はタイトル通り、Mamaに伝える歌であるのです。
私の母みたいに「何?マザコンなの?」なんていわずまず歌詞を見てから
聞いてみたほうが良いかと思います(笑)私ぐらいの年代の方だったらMamaに伝えたくなるような歌詞ですから♪
次にお気に入りなのは、I want you backです。
*NSYNCでもありましたが!(笑)また違った感覚で聞けますね♪とても気に入ってます

試聴してみたい方はこちらからどうぞ★


もし、このブログを見て気に入った方は是非コメントを!!v
これから、こんな感じで、なるべく人気が出そうなアーティストを早く紹介してきます☆
スポンサーサイト
Secret

