--/--/--    スポンサーサイト
冗談抜きで、洋楽に腐りすぎているMisakiです。昨日も悩んだあげく、
CD一枚購入しました!そして、ずーっと欲しかったヘッドホンを買いました
CDショップで試聴する、ヘッドホンを購入☆音がかなり良い!
家で聞く分にはかなり最高です

北海道帰ってきてから、ずーっと動いてましたね。まだちゃんと休んでません
それと気候の変わりが激しいせいかかなり風邪っぴきです。
でも仕事探しははじめます☆

ではでは、昨日買ったCDレビューいってみましょう!
音楽業界の第一人者、マルチな活躍で、有名なプロデューサーJR.ロテム
自信を持って送り出す、ティーン・エンジ・アーティスト、ジャマイカ出身17歳
ミスター・キングストンことショーン・キングストン
プロデューサー、ジャック・ルビーのなんと孫である。(CD詳細)


-----★★★★(評価)

★4つです。個人的に好みな曲は多いものの、その買ったお店でオススメの曲
4・5・6番を最初に聞いて「ちょっと飽きそう」という感じになったところが★4つの理由です。
そのほかは全然!好みであります(あくまでも私の感想ですので)

はじめて聞く方でも、全然、余裕で聞けると思います!
これで洋楽の世界に目覚めるのもOKです(笑)
私的に、4・5・6以降は、7からオススメです!7からは大好きですね。ノリがとてもいい☆

気になる方は、CDショップで試聴してみるべしっ

----良い洋楽を探すコツ(Misaki的)

とりあえず何時間たってもいいから試聴する。すぐ、飛ばして聞くんでなく一曲一曲聞く。
気に入らなければすぐやめる。自分の中で「いい!」「聞いてて飽きない!」
と思うものは、迷わず購入する。(それでも気にいなければ売ったりすればいいです)

私の場合は、よくCDショップで「オススメ!人気!」って書いてるものはすべて聞きます。
後はジャケットで選んだりするときもあります(笑)
でもこれはたいてい外れるときが多いんですね。(笑)だからそれが嫌であれば
オンラインでAmazonで調べていいのがあればCDショップいって買います。
それかAmazonでそのまま買うか。

最近は「人気でそうじゃない?」って思うものも聞いて買ったりすることがあります。
後、ケーブルテレビがあれば、洋楽チャンネルで勉強するのもいいですね


ショーン・キングス是非試聴してみてください



スポンサーサイト
Secret

