--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2007    ジェンセン・アクレス

本日、正直2回目の書き込みです。タイトル通り、彼に夢中であります。ここ最近、俳優さんにはまったく目を向けていませんでした。映画熱も対してなかったし。洋楽Only~でしたので・・。でも久しぶりにHitです!海外ドラマとして活躍する彼ですが。もう、本当!このトキメキは(笑)ユアン以来です!!!今回はね、SPN(スーパーナチュラル)のキャラクターからはまったものの・・!彼にもどっぷりです(笑)きっと、ユアンと同じ魅力を持っているに違いない(笑) Safariという男性雑誌なんだけど今月号の表紙がジェンセンだったので思わず・・購入もしてしまったし・・(笑)近々きっと、彼の出演映画「いけにえ」を見る予定です。私・・俳優にはまるととことん、その人が出演しているものは時間かかっても見ますね(笑) ユアンが良い例です(笑)ミスポターも観に行くっ♪ビッグ・フィッシュいらいだ~♪ 今回は回りでも評判良いジェンセン!本当、可愛い人だよあの人は!演技力もバツグンだし!なんと言っても、あの色気です。瞳もパッチリしていて本当可愛い たまりませんねっ私はどうやら、男性はあまり身長は大きくなく、瞳パッチリで、笑顔が似合う人に弱いみたいです(笑) SPNのBOXを買ったんですが、そのBOXに特典がついてたんですね。向こうではNGしか見ていなく・・。昨日、ジェンセンとジャレットの裏側を見ました。彼、キャラクターがクールだからやっぱりそんな笑ってくれなくて・・!この人絶対笑ったら可愛いと思い見てましたが、マジに可愛かったです。萌です。たまらなかった そして、ジャレットには驚きました。身長も体も大きい彼ですが!!やはり食事の量が半端ない!ジェンセンには「ひどいだろ?」と言われてました(笑)が本当にひどかった(笑)ジャレットはお菓子も大好きだそうで!(可愛い~) 外国製のあのあま~いガムを普通に嬉しそうにもぐもぐ食べてました(笑) カツンの田口も大食いですが、彼より更に上だとは(笑)予想以上だよ~(笑)身長はジャレットのほうが上ですなっ。Haha..:) もし、ジェンセン、ジャレットに興味ある人は是非コメントください語ってくれたらなお嬉しいです


しあわせ~



スポンサーサイト
Secret

