--/--/--    スポンサーサイト
一日前に、予約しました(笑)今日もう続きレンタルされてるけど明日待ちです♪
2も迷わず買いますね。この調子じゃ・・(汗)だって、ジェンセンが見たいんだもん!
明日からびっしり見ますわ♪♪やはり、ファンサイト作ろうかなぁ?
とりあえず、明日見て決めます。そうか、確かすっきりしない終わり方だったんですよね。
内容的にはどんどん、面白くなってきてるんだけど最後はすっきりしなかったんだ。
トゥルー・コーリングいらいだなぁ~こんなに一気に見てしまうのわ。
トゥルーもできれば欲しいんだけど、ビデオには録画してあるんだけどやっぱり色々と不便。

ジェンセンファンサイトがとっても作りたい今日この頃。
ジェンセン中心のスーパーナチュラルファンサイトになりそうですけどね。
作るとしたら、スーパーナチュラルは期間限定で。スパナチュが終わればジェンセンのみで運営
しようかなぁ?と考え中です。

昨日は昨日で、JTのファンサイトをリニューアルしましたよ!赤と黒で。
レイアウトデザインは単純なんですけどね(笑)個人的に気に入ってます。良かったら見てください♪
今日はこの後、ファンサイトの左サイドに色々追加したりします。後は、アイコンや壁紙のページを。
BBSもリニュします。

スパナチュのファンサイトはその作業が終わってからですね。

明日から土・日と全部見ます!楽しみだぁ~



今すぐ予約する↑
スポンサーサイト
Secret

