--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2007    2惚れ


えー。昨日はSPNのジェンセンで盛り上がりましたが今日はJTで盛り上がりです!
正直、2惚れが発生しております(笑)
1回めは、もちろん彼の歌声ではまったMisakiですが!実はですね。
昨日、SPNBOXの他にも、JTのI'm Lovin' It / Live From Londonを買いましたの。
そして先ほどまでじっくり鑑賞。

もう、もう!彼にベタ惚れです!やばいやばい!
私は彼のファンサイトも運営しているんですが正直並ファンでした。
中でも上でもない。並だった。でもLiveの見たら、熱血ファンになれるんじゃないかと。
上を超えましたね(笑)
すっごいオススメしますこのVCD付きアルバム!VCDのLiveが中心なので
もう一枚あるんですが(歌だけ)歌の数は少ないですが、Live見れば買ったかいがあるんではないかと思います。

JTはボイパもできるのでしょうか。Live映像で多少見れるのですが。
どうせなら生で実感したいところ!あー!もう一度、来日してくれないかしら?!
そしたら速彼の元へと行くのに!でもどうせならUSAでLiveを実感したい今日この頃。

VCDのLiveの音楽は全曲知っているので、好きな歌は思わず口ずさみました。
そして彼の踊りもちゃんとじっくり見たの今回が初であり。良い!良いです!!

私は聞く歌などは大人になったなぁ~と(笑)いえ、歳は彼と3つしか違わないんだけど。
まぁ、幼い頃から聞く歌はませてますけどね(笑)
まぁ、私のことはいいとして。

このLiveを見て、彼の愛が深まったとお知らせしたかったのです。
見ていて、ファンサイト運営して良かったなぁ~!と思いますっ♪♪


いつか会いに行くから!待っててJT!!!  ああ、寝る前にもう一度見よう。

ちなみに、今日は、Justifiedを注文しました。多分、SPNBOXと同時に届くかと

スポンサーサイト
Secret

