--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2007    Miss Potter9/15公開*
予告観たら、もっと観たくなってしまいました!ぁーユアンなんだなぁと。
画面見てデレデレです(汗)彼女が本当羨ましいです。彼と2回の出演ですよ?
ユアンと縁があるのか!本当、羨ましい!!2人の出演する映画はとても好きなんですけどね♪
2人とも演技力はバツグンなので☆それに観ていてあったかくなる感じです。

「はぁv」という感じになりますね(笑)なりません?(笑)

ユアン以外にも会いたい人沢山出てきたなぁーと・・。JTにもジェンセンにも会いたいわ♪
やっぱり、イギリスとアメリカに行くべきだね。今年中にどちらかに行こうと計画を立ててますが。
とりあえず両方には友達いるから友達の家借りてですね!!
一人で行くのはかなり抵抗有りなんですが。うん、まぁここはまず体験するべきでしょ。
良い大人なんだし。他の人と違う人生を楽しみたいです。

さぁ、来週から仕事探しです!Miss Potterの予告置きますねっ!!



SPNのBOX届きましたー!
JTのアルバムが無事に届きましたー!いやぁ、今週中に何回Yamatoさんと顔会わせてんの?(笑)
来た人は、別々だったんだけど。おじさんとお兄さんでした。
JTは今、試聴中です。うへへー本当、昨日のLiveでやられております。
笑顔は可愛いは、踊りはセクスィーだわ!なんなのさあなた!!(爆)今日もまた観るんだ!
SPNも観ますが、ええ、ショックなことが一つ。Vol1のDVDを買わないと揃わないことに気がついた!
本当、せこい売り方だ・・(汗)一番観たいシーンが観れないではないですか!(汗)
しかも中身のDVDを観ますと、内容は観たのばっかだー(汗)どんだけ馬鹿すれば気がすむ・・(汗)
ま・・まぁ、後は21日のBOXを待つしかないです。それまで借りない!
相方にさき越されても借りません!!それまで楽しみにとっておきます。グスン。

今日は日中久しぶりに絵を描きたくなって、妄想現実逃避は入ってました。
すみませんやたらボーっとした一日でした。きっと旅の疲れがまだ取れてないかと。
絵は、妄想絵なので話すまでもないです。ハリー・ポッターのジェームズを描いてましたね。
ハリーより、ジェームズ派です。腐女子には人気大の彼であります。
私は後、ルシウスが大好きですね。今回のハリー・ポッターは本当!いいものづくしでした☆
何より戦闘シーンが最高すぎて。子供に返った気分で映画館で集中してました。

ルシウスの「貴様」という発言に弱かったりします。あぁ、イギリスに行ってまず何がしたいかって・・。
ポッター体験したいです。「アバダケダブラ」とか唱えてみたい(笑)
いえ、冗談です(汗)イギリスはポッターの街があるイメージが強くてですね。
あはは。あの緑の芝生で寝転んだりしたいなぁーと。そこで読書なんてできたら最高だろうなぁと。
いっつもこんな子供っぽいことを考えてます。

今年か来年の春先にはこの夢叶えます!友人に笑われても構わないから寝転んでやる!(笑)

なんだか話がごちゃごちゃですみませんでは
 
スポンサーサイト
Secret

