--/--/--    スポンサーサイト


8月30日から、新曲Gimme Moreからついに!ニューアルバム発売が発表されました!
予定では11月13日リリースだそうですよ~!
いやぁ!待ってました!!R&Bの歌姫!私がブリトニーを知ったのは母親影響です。
それ以降、一枚のベストアルバムを購入してから好きになりました☆
色々、騒がれたものの、無事復帰ということで安心しております!
何を言おう、凄い嬉しいです!ニューアルバムも迷わず買いますね。

この情報は、JTの情報を探していたら、ちょこっと出てきまして(笑)嬉しさのあまりに画像も加工♪
めったにピンクなんて使わないから、違和感ありすぎですね。Haha...
でもブリちゃんの色のイメージはピンクが強いです。蛍光ピンクとか・・(笑)
この画像の頃の髪の毛の色が好きなんだけどなぁ~。また金髪にしてくれたら嬉しい
そしてなお嬉しいのはまたLiveするならば、JTとパフォーマンスしてほしいですね。

JTもきっとこのニュースには喜ぶはずです。彼も、彼女が戻るの待っていたぐらいなんですから☆


今日は一日、SPNを鑑賞する予定です。多分、途中でダウンするだろうけど
頑張りますっ



新曲のGimme Moreです。


コメントお返ししました☆Thank you!
スポンサーサイト
Secret

