--/--/--    スポンサーサイト
パチンコが微妙です。1円パチンコなんですが。勝っては負けでも取り返すの繰り返しです。
SPNのパチンコとかもあったら面白いのになぁ・・・とか時々考えてたり(笑)
兄貴が悪霊を全部退治したら確変大当たり!とかさ。
裏ばんだったら兄貴がチラりずむしたら確変大当たりなーんてなのも考え・・・orz
取り乱してすみません。

ってかもうすぐシーズン3ですねー!どうしましょ。この金欠で・・・・買えるかよっ!って感じなんですが。
でもさっきちゃっかりシーズン3のチラシを誘拐してきました♪(笑)
可愛いジェン兄が早く見たいですね。なので、明日はシーズン2最後観ちゃいたいと思います。

コメントお返し、本当に遅くなってすみません。ゆっくり時間とれるときにお返しします。
08/09/2008    ザ・シーカー
しばらく放置ですみません。体調管理が微妙なんです!いや、本当に微妙なのですよ!
日中は暑かったり(多少)夜は急激に寒くなって。
それが北海道の特徴?(笑)なんだなぁと改めて思いましたっ。
3日前ぐらいにはすごーく吐き気がして、ネットも立ち上げれない状態でいました。
母が言うには「食べすぎでしょ?」って・・・(笑)で終わりました(笑)

一昨日は一昨日で爆笑ものでしたよ。愛犬バルの前足?手?(笑)にガムテープくっついてしまって!
マジ爆笑しました。彼にはきっと災難な日だったでしょうけど笑えましたよ。
寝室からなんとかリビングには来させようと思って、ジャーキーで呼んだんですが。
彼は会話してるようにキャンキャン吠えてました(笑)
「俺はそこまで行きたいけど足にテープくっついてていけないんだよっ!」
と言わんばかりの顔してました。涙目になりながら(笑)


うーんうーん。(考え中)話は変わって。
最近見たDVDは、ザ・シーカーを見ました。あっとゆうまに見てしまった気がします。
☆4つです。
☆ひとつかけてるのはどうもあの最後のシーンの点滅はいらないんじゃないかと。
そのシーンが☆あげれない理由です。内容的には☆4つです。
内容的には全然分かりやすかったので、ひまつぶしに見るのがとてもいいかもっ♪
ちなみにイギリスファンタジーです。


後はそうだなぁ~・・ マイリーちゃんのアダルト的な画像がネットに流出したことに驚いたぐらいです。

それから明日は久しぶりにCDレビューしようと思います。気まぐれなのであんまり期待は・・・orz
サイト更新はやっぱり帰宅してからになりそうです。


コメントお返しも明日します。いつもいつもありがとうございます!-xoxo-



言い忘れ、オリンピック開幕しましたねっ!開会式にかなり感動したけど長すぎだ・・・(笑)
いや、本当綺麗でしたっ!イギリス人とアメリカ人を見るのに長かった。
出ましたね!ってかトムこんな幼い頃だったんだ・・・・・(笑)可愛すぎるんですがっ!


それはそーと先月の終わりはハリーの誕生日だってことすっかり忘れてました。
ポッタリアンとしては失格ですね(笑)おめでとうハリー!そしてJKローリング氏もっ!
予告編は「ダークナイト」でも流れるそうなので、今すぐ、見たい方だけ見てください。
これ見て映画ますます楽しみになってきました

08/01/2008    今更なのですよ

実は学生時代からミュージカルが大好きで仕方ないMisakiです。ハイスクール見て急激に上がった!
そしてあらためてまた英語っていいなぁ、外人って楽しすぎる!とも思ってしまいました。
相当な外人病です。
ミュージカルでも色々とジャンルがあるけど私はみんなではしゃぐぐらいのミュージカルが好きです。
そしてザックに愛注ぎまくってます(笑)この子、めっちゃ瞳青いのねっ!!
思わず再び、キュンっです!(良い歳こいて何言ってんだか・・・orzでも可愛いっ♪

とゆうことで今回は右側に、ハイスクール+ザックオンリーのビデオをチョイスしました*
楽しんでくださいませっ!


あーあーあーあー・・・今すぐにでも外国に行きたいです。行ったら帰ってはきたくない。
ってぐらいに行きたいです。イギリスかLAだよなぁ。それかワシントン。友達の家に遊びに行きたい。
9月からそのためにも、頑張らないとっ!帰る前までには面接受けるところ決めから帰宅する予定です。
07/31/2008    色々萌すぎ・・・か?

家の中丸見えですみません(笑)
久しぶりに漫画描いました。最近、また絵も描き始めてるのでそれの参考に欲しかったのよ。
読みたい漫画もあったので(特に左側)あえて言うならヲタく誌。
少女マンガは昔沢山読んだので、もう読みません。大人向け+エロティックにいこうじゃないの(笑)

昨日は昨日で、フルハウスを借りちゃいました。癒しに見たかったのよーーーっ♪
映像が懐かしい(笑)後は、ハイスクールミュージカル2をもう一度観ておこうと思いましてっ。
(ザック目当て/笑)
このおかげで、ポッターはちまちま読みになってきました。
まだ上巻の半分もいってません。どうしよ~(苦笑)頑張れよっつう話なんだけど。
はい。頑張ります。


あ~vしかし、このウィリアム兄さん(ピーター/ナルニア/左)可愛すぎませんか?
2であの笑顔が早く観たいです。もちスキャンダーもっ!早く出ないかなぁ~っ♪♪
今回は特典付きの買う予定です。
