--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
途中止まってます(爆)いえ、ちまちまとは読んでますよ!昨日読んでたら電気消されたし(笑)
今回の精神的に悪すぎるよ。どこまで暗いんだって話です。
前半でもうボロボロ泣きそうなシーンばっかで集中して読めません!
5星ホテルで彼女はいったい、何を考えて書いたのか理解不能です。
このままで最後まで読めるのであろうか。知的で凄い人だけど理解不能であります。

ああ、でも最後まで読みきらないと。ジェームズも出てくるとゆうことで。
頑張るしかない。母親に「読むのおせえ」(こんな口調では言いませんが)言われました(苦笑)
ふんっ。悪かったね!これでも頑張ってるほうなんだよ~!!

今日中に上巻読み終えたいです。

といいつつ、心の中ではひっそりナルニア2見たいと思ってて、ライムワイヤーで
さりげなくDLしてたりします。(DVDまで待てよっつー話なんですが)
まぁ、観れるかは謎なんですが。エドが観たいのよ!可愛いエドが!!
エドに夢中すぎて、カスピアン王子のシーンほとんど覚えてません。あれ??(笑)
今回の主役カスピアンのはずなのに(笑) ライムワイヤーで無事DLするしかないっ。


関東地方の方はかなり暑いそうですね。熱中症には十分に気をつけてください!

JKローリングドキュメンタリー
を夕べ7時頃に見ました。(NHK)あわててレンタルショップで、カラテープ買いにいきました。
HDDの時代だとゆうのにすみません(笑)
なんか、これ見たら、よけいに愛深まったよ。JK氏はとても素敵な人だとかなり思った。
なんか似たようなものを持っていて同意できる部分がいくつかありましたよ。
ハリー・ポッターとゆう存在は彼女には相当、大きな存在だそうです。
みぞの鏡の意味ももっともっと理解できました。なんでこんなに暗いストーリーなのかも理解できた。

JK氏はとても知的で素敵で凄い人だと思う。


-------------------------------------*
迎えに行ってまいりましたよー。画像は思いっきり謎のプリンスからですみません!
ちまちまとくすくす笑いながら(笑)読んでます。買う前まではすっごいソワソワしてました。
店員さんがやたら丁寧な人で・・・!「はい。お願いします。」しか言ってませんでしたよ自分・・(笑)
今日中に上の半分読めたらいいなっ。DVDも観ないとなんだけど^^;

表紙がテレビやネットで見た以上に綺麗で、素敵でした!最終章の表紙が一番好きかもしれません
7日間以内に読めたら情的だな。うん。(個人的に/笑)
ポッターファンの方ももう一度楽しんでください!私もまたこれから楽しみます:))

感想は後日改めて&コメントも!

---------------------------------------------*
ポッターを迎えに行ってまいります。(9:38)朝

情報見たら、ドキドキしてきました。本当、楽しみ!:))
07/22/2008    Jumper


鑑賞しました!久しぶりに集中して観ましたよー!予想以上に面白くて!ヘイデンの色気っぷりにも
夢中になって観てました(笑)畜生ーーっお前、本当良い男だよおお!
なんかもう、良い男見る祭りになってますね(笑)
でも観ていて浮かんだのは、「ユアンとたまには会ってるのかなぁ?」なんてことが・・orz
あの二人は間違いなくゲイだと・・私は思ってます。実際にあんな熱烈なキスしてたしね。
と、感想から外れてすみません。

とにかく、もうヘイデン、飛ぶ飛ぶ飛ぶ!サミエルLが出演してることも気づかなかったよ私(笑)
ってぐらいにヘイヘイが飛んでました。
久しぶりに映画らしい映画だったような気がします。

後、今日はライラの冒険と、魔法にかけられてと、ルルの冒険とマナツの冒険を借りました。
2日で余裕で観れるだろう。ファンタジーものばっかだし。
明日からはポッターも読まないとだけど久しぶりにDVD鑑賞もじっくりします。

映画はやっぱり夏ですね!:))SWアニメの映画の吹き替えもヘイデンがやるそうなので(?)
そっちも楽しみです。

画像加工は現在PictBearで加工してます。こっちにフォトショないので;
頑張ってマスターしなければ!では。

はわぁ!発売まで残り2日ですよ!ネタバレは知ってるけど翻訳でどんな結末になるのかが
凄く楽しみです!7日間で読み切れれば良いほうだと翻訳者は語ってましたね。
読むのが遅いけど今回は3日間で読み終えたいなぁ。

小説発売でこんなにワクワクしたのポッターがはじめてかもっ。

このショット好きですっ♪あーーvイギリスっ子万歳っ!!

コメント後ほどお返しします。Thank you so much!:))
お次はDAIGOですよ奥さん(笑)あー・・・この世には何人、可愛い子がいれば気がすむのかしら(笑)
ブログも読んでしまうぐらい、ちょとです。
若い頃のシリウスをDAIGOにやらせてみたい・・・なーんて妄想してしまうほどです(爆)
若い頃のシリウスあれぐらいでいいんじゃない?十分可愛いよ!
「マジっすかぁ~?」の口調とか、やばいぐらいにです(笑)

CD買うかはちょと悩み気味。いやぁ。日本人の俳優でこんなにピーーンってきたの・・
KAT-TUNの赤西いらいだよ。男はもうあれぐらいバカっぽくはしゃぐ感じが好きです。
(褒め言葉です/笑)
さりげなくリンクにDAIGOのブログリンクしてみたので、興味ある人は是非っ^^

ハリー・ポッターと死の秘宝。発売まで後、5日。
(結局、書店で予約しました)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。